麺屋 はやさか     一杯入魂!





こだわり


お品書き


店舗案内


ブログ

BLOG

メールはこちらから

MAIL




     
     

お品書き               



中華そば       ¥580

シンプルだからこそごまかしができない。その店の良しあしが分かるのが中華そばだと思います。
魚介系のだしと、動物系のだしとをちょうどいい割合で融合させ、毎日食べても飽きない味に仕上げております。
是非、一度ご賞味下さい。


辛みそらーめん    ¥730

昔ながらの道産子系みそらーめんです。
肉と野菜を強火で炒め、当店自慢の赤、白合わせみその溶かしたスープを絡め
麺の上に!
その上には、からしみそ。
それを少しずつ溶かしながら食べてください。
極うま〜です。


塩 たんめん      ¥680

こてこてすーぷは苦手!という方は、このあっさり味の塩たんめんが
お勧めです。
肉と野菜を塩味のすーぷに絡めた、いたってシンプルならーめんです。
しかし、塩味のすーぷは一番むずかしと言われています。
なぜなら、すーぷの良しあしがすぐ分かるからです。
やっぱり、らーめんって奥深い〜!


冷し肉そば       ¥680

言わずと知れた、山形は河北町谷地の肉そばです。
全国区になりつつあります。
しかし、当店はその考案者でもある、故 中山三代治氏直伝の
味を守っております。
これぞ!元祖の味
ご賞味ください。


 ピリ辛しょうゆたんめん ¥680


 一味がちょっぴり効いた
  しょうゆ味のらーめんです

    野菜も豊富で暖まりますよ!




まろやかとんこつらーめん ¥680

くせのないあっさり味のとんこつらーめんです

      是非お試しあれ!



         
   金田さんのつけ麺・しょうゆ(温)

  甘しょっぱい温かいつけ汁に
 
 当店自慢のもちもち麺をからめて
        
       一気に!
         
   やみつきになりますよ。

      
       
   
     
   味噌とんこつらーめん
   
       味噌とんこつBaby〜」

 パイタンスープと味噌とのコラボ
       
      お試しください

        ¥780
                                  



      
      まぜボナーラ 
   
  魚介系のタレに麺をからめて
     
     召し上がって下さい
 
 タバスコを振りかけるとまた美味しい
     
     冷たいまぜそばです
       
         ¥680
   
  
    TEHカリーらーめん
     
       夏だからカレー!!
         
         ¥780
  冷し辛みそととこらーめん
   
    冷し肉中華の進化系

         ¥780


ちゃーしゅーめん(醤油)    ¥780
みそちゃーしゅーめん      ¥880 
みそらーめん               ¥680 
辛みそちゃーしゅーめん         ¥930
冷し肉中華                   ¥680 
冷し肉そば               ¥680
冷し中華                 ¥730
冷し中華はやさかスペシャル        ¥830
まぜボナーラ スパンキー           ¥780
冷しらーめん@Ha〜Ha〜         ¥680
味玉                               ¥130 
めんま                                 ¥80  
          よろしくお願いいたします。




出前用のお品書きはこちらをクリックして下さい!!


コピー可

                  demae2017-kaki.docx




inserted by FC2 system